アクセスしていただき
ありがとう😊



月曜日の午後に歯医者🦷からメッセージが
入っていた!




残念ですが21日の予約はキャンセルに
なりましたので電話で再度の予約を
お願いします。と!

昨日 電話して📲 その次の28日月曜日にって、
希望したらば人手不足で予約出来るのは 
早くても5月! あんぐり 

2ヶ月後です。
なんかまだまだコロナ禍の影響は
あるようです。ショボーン

仕方ないですよね〜 人手不足なら 悲しい
まあ歯痛はないけど、ちょい欠けてしまった
箇所があるから早く処置して欲しかったのですが

電話の後 確認メールが入ってたんですが
いつも見てくれる歯科医の名前ではなかった!

まさか彼女 辞めてしまった?  
前回 そんな感じはなかったけど、
30代位の若いアジア系の先生なんですが
もしかして、おめでた🤰かなぁ 🤔