アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日は12〜8pmシフト

最近は晴れ☀️の日も増えてきましたね☺️


気持ち良い青空ですニコニコ


でも気温はまだまだ低くてfreezing 🥶ですが!

お昼にスタートしたのでランチ!?なのかなぁ⁈
、、は午後4時前でした。
病院内には私の働くカフェを含めて
他にも4つカフェやスタッフキャンティーンが
ありますが、週末はclosedしてるので
売れなかったサンドイッチ🥪やパニーニを
うちのカフェに持ってきます。

売れなかったBreakfast muffin burger 🍔 を
食べる?って言われたので いただいてみました。


ソーセージ、エッグ、チーズ マフィン 😉

あとは持参したバナナ🍌と茹でもろこし

と トワイニングのVitalityというハーブティー🫖



これ、、娘が買って置いていったのなんですが、

サッパリして美味しいです👍🏼




週で一番忙しい金曜日も 

これで頑張りました ウインク ٩( 'ω' )و


今日土曜日はpm3:00~10;00 シフト

頑張りますルンルン


午後からは雨☔️予報で 

またどんよりした日になりそう