アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日は久しぶりに普通時間な勤務
朝9時〜5時 ニコニコ

バス🚌を乗り換えて行くので
朝7時半過ぎのバスで出勤
この時間 明るくなりました。



 

この写真 明るく見えますが

実際はもう少し暗かったです。でも

1か月前はまだ真っ暗だのに比べれば、

ほんと明るくなりました ニコニコ


バスの中は ほとんどマスクしてる人は

いませでした 凝視

してたのは私を含めて、2人‼️

割と混んでいたのに、、😑


職場では スタッフはみんなマスク😷

95%の病院内にいる人もマスク


夜型人間の私

早起きしたから、昨夜は夜9時には

眠くなっちゃいました😅


本日は12〜8pm勤務

行ってきま〜す 👋🏼


P.S.

昨夜 節分に作った恵方巻き 😅



太巻きって なんか巻くの苦手ですニヤニヤ