アクセスしていただき
ありがとう😊



今日はお休み日 ニコニコ
のんびりして、買い物して、掃除🧹

でもバンクスタッフなんで、いつメールが
入るか⁈ と 気にして100%リラックスは
出来なかったけど、午後3時過ぎても
何も無いので今日のお呼びは無い🙅🏻‍♀️と確信☝🏼
ウインク

明日は日本では 節分👹ですね。
イギリスでは関係ないから特にする事は
ないんでしすが 恵方巻きくらいは
作るかな、、、😋

娘もリモートで仕事だったので
久しぶりにLINE電話🤙🏼で話しました。
明日は出勤で帰りも遅いから
作って食べれない〜えーん
忙しくてコンビニ🏪でのオーダーも忘れた❗️

私:まあ具はある物で適当に作れば良いのよ
娘:巻きす持ってない!悲しい
私: 柔らかいプラスチックファイルにサランラップを
付けてやってみればぁ〜 ウインク
娘:食べないとなんかbad luckになるの?
私:特に縁起物とかではないからそう言う事はないよ  😅😆
恵方巻きしないなら、豆まきしたら?ニヤリ
娘: 豆もない!レントルならある🙃


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私: それ一掴みして夜"鬼👹は外〜"したら?

😂😂でも管理人さんが翌朝これはなんだろうって

掃除🧹の時に思うかも🤔😜

(悪い知恵を出す母です😬🤪)

室内は"福は内"して、また拾えば!

豆は歳の数食べる!

娘: 豆まきの豆ないから枝豆食べる! 😆


まあなんでも好きなようにやってくんなまし〜

🙂🙂



1月は長く感じだけど、2月は早いでしょね。

あと最近は日没時の空が素敵な夕焼けが多いです




 

日も少しずつ長くなってます。

サンセットも午後5時前になり、

この間まで4時には暗くなっていたのに!

冬至からもう1か月半近く過ぎてるからね{emoji:004_char3.png.ウインク}