アクセスしていただき
ありがとう😊


昨日月曜日 買い物に行って
リラックス😌してた午後2時半頃
SVのMさんからメールが入り、
『急に悪いけど16:00〜20:00まで入れない?
タクシー🚕代出しますから』
ってかなりdesperateなメール

仕事場までバス🚌は乗り換えがらあり、
時間がかかるから、、、ね〜

『、、ならタクシーのレシート🧾を
もらって渡しますね。了解👌です』
って返信したら、

『あと火曜日は20:00までだったけど
22:00までやってほしい。病欠が出たから』
😒🙁びっくり

了解( ̄^ ̄)ゞ 
夜8時以降は夜勤手当がつくから ニヤリ

ではもうすぐ 行ってきま〜す ^_^/~

でも水曜日は休みになってるから
連絡あっても 出ないぞぉ〜 😐
だって今週は32.5時間シフト入ってるし
希望の30時間超えてますから 

コロナで失業して2年ほど
Couch potato ⬇️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


、、な状況だったのが、やっとパートが

見つかり働きだしたら、なんか

Headless chicken 🐓 な忙しさ


😜😂😂


A&Eにあるから いろんな人が来て

面白いです。忙しくしてると

時間が経つのも早いしね。




昨日 終わりの時間に

ゴミ捨てに地下へ行ったら、

遺体の入った長い箱🥺🙏🏼を乗せた代車を

見ました😶

カバーはされてたので中は見えてませんよ。

当たり前ですが。


同じ地下に霊安室があるんだそうです。

ガーン