アクセスしていただき
ありがとう😊



先日スーパーで買い物して、写真🤳も
撮っていて忘れてました 😅

マンゴー🥭
、、が2つ入り、2パック買って

£2.00
ウインクウインクウインク
日本では一つ300円〜400円くらい
しちゃいますよね大泣き



数日は冷蔵庫に入れておいてたら

少し赤くなりました。

まあトロっとする程の柔らかさではないですが

歯応えがかすかにある位の柔らかさウインク


朝や午後のおやつにヨーグルトとmuesliと

一緒に贅沢なデザートで、いただきましたラブ



いつもはハチミツで食べるのですが

最近はメープルシロップがマイブームラブラブ


ハチミツはビタミンが豊富ですが

メープルは鉄分やカルシウムが多く、ミネラル分が

多く、ハチミツよりもカロリーも少ないのだそうです

ウインクウインク


まあどちらも健康に良いので良いのですがね。

ミネラルが多い分 軽く食べられます👍🏼


Oatsも最近 よく食べます😋

一晩ミルクに漬けて置いたオーツに

フルーツざく切りとナッツを混ぜて朝食べます😋

メープルシロップもかけます。


これは リンゴ🍎(ピンクレディアップル)ですが

今度は マンゴー🥭で食べてみよっと!


ニコニコニコニコニコニコ