アクセスしていただき
ありがとう😊



今日はお休みだったので冷蔵庫の整理を
していたら Swedeが出てきた ポーン




娘が帰る前に食べたいから買ってあったのを
思い出した!
野菜ローストして食べようと思っていて
すっかり忘れてた ニヤニヤ
娘が帰国して1週間ちょいが過ぎてます😅

旦那はたべないし〜 
触ると少し柔らかいなかぁ〜
ので、ザグ切りして野菜スープにしちゃいました。


人参🥕とグリーンピースとブレンダーで

ガガァ〜〜と 最後には

Red lentilsも混ぜて トロっスープ🥣

私1人で食べるのは多いから
残りは冷凍庫へ ウインク

ここ数日は グッと冷え込んで🥶きて
寒いので仕事前に簡単に食べて身体が
暖まります照れ

このキーンとする寒さ((••))) になると
腰にくるんです ガーンショボーン

昨日 仕事前に掃除機をかけていたら、
来た来た、、、、 腰に張りが、、驚き
重たい感覚!!

曲げたり、しゃがんだり、階段の上り下りは
気をつけないと、突然に ビビっとくるんです☝🏼

そのビビっが来たら もう最後笑い泣き
1週間〜10日は亀🐢のような動きであります。 
ショボーンショボーンショボーン

この腰を初めて痛めたのは な、な、なんと
25歳の時!!ドクロ
腰からずずっとお尻右矢印腿の裏側に痛みが走るって
坐骨神経ショボーン でもここ数年は腰の辺りだけで
腿の後ろには痛みはないんですよ、、、
坐骨神経はなくなったと言う事なのかな??



まっ今のところは なんとか保ってます。
早くこの感覚がなくなるまでは

要注意!!ハッ
で気をつけてます。
🤞🏼☝🏼