アクセスしていただき
ありがとう😊



先週末に娘が帰り、私もパート再開

1週間ぶりの仕事は夜勤から。
16日(日)のpm10:00~翌am6:00 🥱
夜勤は一人シフト

週末の夜は忙しいのか🤔 わからなかったけど
やる事はいろいろあるとは思ってましたが

在庫切れがたくさんで ストックの仕事が
ほとんどなし!気づき


こんな狭いストック場  売り場の裏側

いつもは所狭しと、ドリンクやいろいろなものが

棚にあふれているのですが、ご覧のように空っぽ 😲


サンドウィッチ🥪やトースティも

全部売り切れていて びっくりびっくり

コーヒー☕️やケーキ類の販売のみ!

その接客の合間に 掃除🧹🧽などするだけ



奥のグレーのシャッターが閉まってるのは

ドリンクやサンドウィッチの棚

ないので閉めてました。


 

、、、とまあ こんな狭い所で働いてますウインク


暇でステップに座ってお客待ち 😑

暇だと ほんと時間が過ぎるのが遅くて

長く感じて疲れます。ショボーン


休憩時間には Green smoothie

お試しにいただいちゃいました。😜😋



Kale,spinach &mangoの

ミックスです。

青臭いかと思ったら マンゴー🥭の

甘いフルーティなお味でした

😋👍🏼



勝手に商品を飲んだり、食べたりして

良いのかと思いましたが 

SVや他の同僚が 良いのよ〜

どうぞどうぞ〜 よだれ


って在庫や売り上げの確認しないんですかね🤔

大雑把な職場です

凝視