アクセスしていただき
ありがとう😊



明日14日金曜日 娘の日本への帰国えーん

1ヶ月なんて過ぎちゃうと早いですね。
昨日から帰りたくない〜えーんえーんえーんばかり

まあいろいろと考える事やこれから先
どうするかもいろいろあってストレス🤔🥺
みたい。イギリスに戻るか日本で頑張って
いくか? まあどちらかにもGoog & Badな
いろいろあるから何がやりたいか?
何が良いのか 悩んでいる娘悲しい
今年もまた山あり谷ありな一年になりそう

日本にも友達はいます。でも家族(私と旦那)や
幼なじみと離れるのは辛いようです赤ちゃん泣き

自分がhappyニコニコな道を見つけて
進んで行ってもらいたい。 帰ってきたいなら
いつでも帰ってくれば良いのだし 照れ


水曜日に帰国の為のPCR検査を受けに行って
無事に陰性反応証明を本日もらいました👍🏼 



これが検査に行った場所!!笑い キョロキョロ

移動車です。うちから車で20分位のところで

地元ラグビー🏉グラウンドの駐車場

これで£135.00 びっくり


まあ場所でなく、検査やクリニックでの

料金なんでしょうがね〜 

この地域で予約場所が数カ所あり、

予約状況によって移動しているとの事。

娘の他にあと一つ予約があり、それが

終わるとまた別の場所に移動だそうです。

ご苦労様です 🙇🏻‍♀️


荷造りもさっき終わり、今夜は

映画 Eddie the Eagleを見たいんだそうです。

😆😆😆



コメディ🥸見て笑わないと寂しくて
泣いちゃうからだと、、

最後の晩餐はcottage pie(写真🤳忘れた)と
マンダリンクリーム(みかんのムース)



昔Nanny 👵🏼に作ってもらって以来
一番好き💕なデザートを作りました。
いつもは夏によく作るのですが!

明日は 寂しい1日になりそう
悲しい悲しい