アクセスしていただき
ありがとう😊


5日は十二夜だったのでツリー🌲を片付けました。
😜




まああまりそう言うの気にしなくても
良いんだろうけど、なんかキッカケを
作らないと腰を上げない所がある私キョロキョロ

週末ならさっさとやったんでしょうが、、
週中で仕事もあり、疲れて面倒だぁ〜😩

とりあえず飾りだけを取り外して、
あとは旦那がツリーを切り刻んで庭に出せる
ようにして置いた。

翌日6日 私が仕事に行った午後に刻んで
片付けてくれましたが、、、
その跡がこれ!!




レモネードをあげてたのに今年は

かなりパインニードルが落ちてましたびっくり


夜10時半に帰宅して、まずはマリーゴールドを

して手で拾ってから掃除機かけ気づき

そうしないと この細かいのが掃除機に

詰まってしまうんです😐


で今は庭に放置状態

数日過ぎでるけど、まだ青々してる。

やはりレモネードのおかげ!?

市のリサイクル♻️に連絡して収集しに来て

貰うんですがリサイクルのサイトを見たら、

すでに全てのスロットは予約で一杯びっくり


なので 天気の良い日に庭で

燃やしちゃいます 🔥😜