アクセスしていただき

ありがとう😊


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

キラキラ中吉キラキラ 


まあ普通ってとこか!

ウインク


一言

目まぐるしさを楽しむべし!

😲


って新しいパートが見つかって

この2年間カウチポテトだった私が


イラストはネットより

爆笑爆笑爆笑


コロコロ変わるシフトに対応して

働き始めたのを楽しむべしと☝🏼

🤣😅🤣



さっきSVのMさんからまた連絡で

休みの水曜日に4時間入ってもらえる?


新年三日しか過ぎてないのに

すでに2回変更!!

今週は木曜日だけだったのが

明日火曜日と水曜日も出勤!


まあ来週末には娘が帰ってしまうので

来週一週間は休みをもらったから

(bankスタッフは有給も病欠もないのです😐)

今週は稼げるだけ稼ぎましょう

ニコニコ😜


旦那が君のシフト表はwish listsだなぁ

とりあえずは三週間シフト貰うけど

毎週コロコロ変わる!

爆笑


バンクスタッフ(控え)だから 

必要性があって都合つけば出勤しないとね。


でもYES woman には

なりません物申す

やりたく無い時はキッパリと

断わり🤚🏼🙅🏻‍♀️ます


ウインク