アクセスしていただき
ありがとう😊


2022年年明けは、、、

一人夜勤デビュー 三日月🌛から
始まりました。真顔

元日の夜10時〜2日朝6時迄 🥱
さっきお昼過ぎに起きました。

起きたら娘はすでにマンチェスターへ地下鉄
旦那は私が起きたら友人Sさんに会いに
行っちゃいました。凝視

余った冷や飯で チャーハンランチ🍚🥢
お腹空き過ぎて、早くたべたい〜
で、食べ終わってから
写真🤳撮るの忘れた!! 気づくねー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

夜勤pm10:00〜
10時迄いたのは16歳の頃からバイトして
今年大学卒業したCくん
長身でなかなかのイケメンくん😉

彼が帰る前に 在庫の少ない物、ない物確認!

冷蔵庫冷凍庫の温度チェックで
それぞれの番号はどれがどの何番とか
聞いたら
俺もどの番号かは良くわからないから
あまり気にしないで
適当にチェックシートに
自分なりに書き込めばいいよ〜

だって〜〜〜  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今時の若者、、深く物事気にしない派くんです😆

と言う事で チェック時は私なりに
コメント📝つけて温度チェック✅

あとは接客
コーヒージュース
コーヒー(カップチーノ、ラテ、エスプレッソ)
tea,hot chocolate, milkshake, smoothies , 
Toastie, sandwiches 🥪,Wraps, sausage rolls
etc …… のサービス  

の合間に

棚のストック詰め(これが割とたくさんあります)
紙カップ、冷蔵庫ドリンク、
チョコレートマシーン(パウダー)や
コーヒーマシーン(豆)のトップアップ、
汚れ物をウォッシュマシーンで洗う
ワークトップの拭き掃除、
夜中0時には期限切れの品物破棄
ミニオーブン掃除、コーヒーマシーン掃除

am2:30~3:00迄は休憩時間 にっこり
シャッター下ろして、座ってドリンクでも
飲んで トイレ🚽行ったり、、

が 10分も座ってなかった🙄

オーブンのトレーが焦げついていてガーン
ゴシゴシこすり落とし作業に、
Condiment エリアの掃除、トップアップ!

am4:30~頃からは掃き掃除にモップ

am5:00~ 新しいケーキ(Traybake)を出す
古いケーキはゴミ箱🗑へ(長時間出した物は破棄)

まあ初回は自分のルーティンが
まだわけらないから こんな感じでしょう!

昼間と違って行列が出来たりはしないから、
余裕はあるんですがね。一人だから
なんか間違えた時に聞く人いないから
パニックします驚き

2.3の間違えはありましたが 看護師さんやスタッフの人で
怒らずにいてくれたから助かりました。照れ

夜のA&Eエリアは酔っ払いや危なさそうな人もいるし、
大声でなんか訳のわからない事叫んで人もいるし、
でもセキュリティやポリス👮‍♂️👮🏻‍♀️は常備してるから
心配はなさそう。



慣れれば もっと容量良くこなせるかと?ウインク

てか、、、
夜勤は慣れたくないし、
最小限に抑えたい!
むかつき

どうしてもの時はお手伝いしますが
夜勤を繁盛にはやりたくないとは
伝えてあります。物申す
あっても月1〜2回かなぁ〜 🤔🤔

夜勤や週末はダブルペイなのは良いけども、
体がついていかないしね。凝視


、、と言う事で なんとか
初一人Overnight シフトをやり遂げましたグッド!

今日はまた寝るまで 疲れてるだろうな!

次は火曜日の昼〜夜シフト 😉