アクセスしていただき
ありがとう😊


30日31日共 仕事でした。
午前や午後、夜シフトがミックスで
なかなか家の掃除がはかどらない〜
むかつきむかつき

なんとか掃除機と拭き掃除は
大まかな所は出来ましたが オーブン掃除や
棚の上のゴミ避けの新聞紙📰やラップの
交換まで 出来ない!!

まっ仕方ない、、
スプリングクリーニングにまとめて
する事にします てへぺろてへぺろ

この2日間は夜に終わるシフト
夕飯は娘が作って待っていてくれました
ラブラブラブ

30日はトーティラップ





Homemadeのsalsa

大好きなコリアンダーたっぷりチューチュー



今日 大晦日もちろん 年越しそば😋😋

と天ぷら ニコニコ



ついで Gin 白ワインデレデレ



お腹一杯で ほろ酔い🤡


が、片付け始めたら、また汚れが

目について、キッチンと玄関エリアの

掃き掃除にモップかけ ウインク


落ち着いて また2杯目 フルーツ入りジンを

飲み始めましたぁ〜 

お酒は弱くて すぐ寝ちゃう人なんですが

年明けまで 持つかなぁ〜😅🤔


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ブログを始めて6か月半

たくさんの方々に読んで

いただき感謝お願いウインク


イギリスもあと2時間

ちょっとで年明け



良いお年をお迎えください🎍

来年もよろしくお願いします

おねがいおねがいおねがい