アクセスしていただき
ありがとう😊


金曜日は私も旦那もお休みでした。

夕方になって旦那が
ビール🍺を買いに行くって言うので
車で🚙出発

いつも行くASDAでなく、ALDI へ 
アルディの方が安いから😜

買い物を終えて、出て来る時に
近くに女性2人組も出て来たんですが
店の外にある植木鉢🪴の棚を これ下矢印

通りすがりに植木鉢🪴1つを取って
そのまま車まで行っちゃいました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

1つ£18の、、びっくり

えっえっえっ🤯 な私 もやもや
旦那と見合わせて 😳🤷🏻‍♀️な感じ

旦那がアイリッシュアクセントだったと。
あれはジプシーだなっと!!ハッ
ジプシーってヨーロッパ大陸からの人種かと
思ってだけど、いろいろいるらしい。

 
私たちも車に戻って帰ろうととしたら、
旦那が、、、


あっ見ろ見ろ!
ジプシー女性が
戻ってきて、
残りの2つを
取っていっちゃいました
ポーンポーンポーン

思わずビデオ📹



😅😅😅

お店の人に言った方がいいじゃないって
言ったんですが 旦那はすでに
エンジンかけて出発しちゃいました。 
ショック


イギリスとか欧米では屋外の棚なんて、
「取っていってもいいよ〜」みたいな感じ! 
そんな事は決してないんだろうけど、
取られる確率は高いかと、、ショボーン


外の販売機だって壊されて 
中のドリンク🥤を
盗まれますものね〜

日本ではあり得ないけど、、、


レジの売り上げ額が合わないだろうな!