アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日は午後シフト
Pm2:00~10:00


2時に着いた時はかなり忙しく、
長い列も出来て、クリスプスの籠は
ほぼ空っぽ!びっくり

ドリンク🥤のボトル棚も空っぽ!

ホットドリンクも次から次のオーダー

私は
空の棚にストックを
リフィルしに行ったり来たり、
腰が痛くなりました。
おーっ!

寒いからグキっとしないように
持ち上げ方に気をつけながら
無事に棚のリフィル完了👍🏼

夜7時になって休憩時間
30分
病院のA&E 入り口の横に
大きなMarqueeが建てられていて
スタッフはそこで休憩しましす。


寒いかと思ったけど、
そうでもなかったです。
各テーブルの上にはヒーターが
付いていて、必要なら
オン出来ます。


でも 木製のテーブルに椅子は
汚い〜〜〜びっくりびっくりびっくり


清掃員のスタッフはここは
掃除🧽しないのかな?真顔

木製だからしない?

簡単に水拭き位は
しても良いと思うのは私だけ?

🤔🤔🤔