アクセスしていただき
ありがとう😊


昨日土曜日の午後に コロナワクチンの
ブースターを接種してきました。

1,2回はアストラゼネカでしたが
ブースターはファイザーでした。
ファイザーはアストラゼネカより
強いワクチンと聞いたので不安でした
副作用はどうかと言うと、、、

接種して1時間後には 打った所を
触っても、腕を上げても痛くも、
痒くもないし、あらっこんななの?って
感じ!

打ったくれた看護婦さんは
第一回目にやってくれた人で
その時はやり方が悪く、大きなアザに
なって、アザが消えるまで1ヶ月位かったので
不安になりましたが 相手の看護婦さんは
覚えてないだろな〜ニコ


6時間過ぎてきて、上腕が痛くなって
きましたがあとは寝るまで何もなかった
ですが 油断は禁物‼️

今朝 起きた時も腕が痛い以外は
なかったんですが、お昼前になり、
頭痛、身体が熱くなって、異常な
眠気に襲われ、体温をチェックしましたが
熱はなし! 36度弱でした。
Ibuprofen を飲んで バタンキュ〜😵‍💫

旦那はfootball の試合をマンチェスターまで
観に行っちゃって home alone ショボーン

目が覚めたのは午後3時頃、
お腹が空いて、力が入らないショボーン

なんとかラーメン🍜作って腹ごしらえ😋😋

旦那も帰宅して夕飯はステーキ🥩で
体力補充 💪🏼ニコニコ

ブースター接種後1日半 
今は何もなく、落ち着きました。

今日クリスマス🎄の飾り付けをしようと
思いましたが、ワクチン副作用で
体調が優れなかったので出来ずショボーン

今週また時間がある時にやりましょう

{emoji:004.png.ウインク}