アクセスしていただき
ありがとう😊



世の中はBlack Fridayセールですね。
皆さんは何か買われたましたか?

、、とブログを書いていたら、外から
ガザガサなんか壁や車🚙にあたる音耳
Sleet が🥶 かなりの勢いで降り出した。
今日は昼間も寒かったしね!

私はセーターを見てたんですが
欲しいのがなかったので収穫なし!

その代わり、使ってみたかった
アイクリーム目がbootsで半額だったので
購入👍🏼
以前のパート先のボーナスでもらった
Love2shop Vouchersがまだ残って
いたので そのvouchersで支払い
😊👍🏼

実費ロス無し!ウインク

セールまで待ってる間に
欲しい物、特に衣類なんかは
欲しい色やサイズは大抵売り切れの
事が多いですよね🙄



街の広場のクリスマスツリー🎄
午後4時半過ぎにはこんなに真っ暗
だからデコレーションが
映えるですよね。 おねがい



皆さんは何を見たり、聞いたりしたら
「あぁクリスマスなんだなぁ」って
感じます?

華やかなクリスマスデコレーションを
見れば、そうなんでしょうけど、

私はWham! のLast Christmas
聴くとクリスマスなんだなぁと
思うんです。

映画ラストクリスマスも2年前に見ました。
泣いちゃましたよ。

だから12月迄は聴きたくなかったんですが
今日スーパーで聴いてしまった ニコ

Last Christmas, 
I gave you my heart ❤️ ~~~ 🎶🎶



こんな屋外デコも売ってました。左下矢印