アクセスしていただき
ありがとう😊


な、な、な、なんと びっくり
今年、最初のクリスマスカード
日本から届きました おねがい


まだ11月半ば!!
こんなに早く届いたのは初めて。

切手も 福 寿 
縁起良い
照れ

日本の切手って色々と
可愛いのや素敵なデザインで
いいですよね👍🏼

まあイギリスも毎年クリスマスデザインの
切手やコレクション出来る切手は
購入出来ますけど、普段は
クィーンのデザインだけ!

昔 近所に世界の切手を集める人が
居たけど、今はどうしてるのかな?
音沙汰なくなったショボーン



この同級生 先週 私がちょっと
聞きたい事があってLINEを送って
あったんですが、彼女が朝起きて
返信してきたのが、、


何か以心伝心があったのかなぁ😲😬

お互いにおもってた ☺️

日本の家族や友達の事は
考えたり、思ったりしますが、 
やはり年末年始の時期は特に
そう言う思いが強くなるのかなぁ

照れおねがい