アクセスしていただき
ありがとう😊


先日話したリサーチの為にランダムに
選ばれて「参加」🙋🏻‍♀️します。と返事を
したコロナ検査キットが届きました。


喉の奥と鼻👃🏼を検査する綿棒などが
入っていて、検査をしてから
郵便局へ持って行く🏃🏻‍♀️

郵便回収1時間以内にポスト📮して下さい。
検査は72時間以内に行わなけばいけないので☝🏼 
ちょい面倒だけど、仕方ないよね

Priority postboxとあるので
しっかり場所、時間を確認してから!

検査のやり方、送り方も
間違わないようにしないとニコ

日本は感染がかなり減ってますよね👏🏼👏🏼
ワクチン接種の成果ですか?
どの位完了してるのでしょう?
イギリスより進んでいたら、やはり
さすが日本🇯🇵🗾 👏🏼👏🏼👏🏼
出遅れだけど、追いつき追い越した⁈

イギリスは増えるショボーン
3月以来 先日4〜5万人近くいるらしい。

街はマスクしてる人もほぼいないし、
パブ生ビール赤ワインカクテルレストランステーキピザコーヒージュース
普通だし、リモートから出勤に戻った
会社もあるし、、

プランBはNHSに負担をかけないように
またこの冬の感染状況で
いくつかの規制が戻って来るとか、、🤔

イギリスの感染が増えたら、
また日本入国規制が厳しくなって
しまうかなぁ〜 !?

里帰りがまた遠のく〜〜 えーん👋🏼