アクセスしていただき
ありがとう😊


日本人なら誰でも知ってる血液型💉🩸


初めて海外旅行✈️に行ったのは
21歳の時 ロンドンイギリス
同級生2人と3人お母さんお母さんお母さんで、、

この初海外旅行の話はまた改めて!

、、でこの旅行で語学学習に目覚め🧐
語学学校に通い出した!

そこにいたイギリス人、アメリカ人、オーストラリア人その他の英語圏の先生たちと

血液型の話になって、返ってくる答えが
」「びっくり笑い泣き

うちの旦那さんも知りません??
聞くと「ロイヤルブルーだよ」と
真顔で答えます😆😆

昔 なんで血液型の話になったかは
思い出せないですが、(故)お義母さんの
家の片付けを手伝っていた時に、
「あの子(旦那)はO型よ、私も」と言う

100%確実ではないと思いますが、、

GPで血液検査🩸した時に血液型も
わかりますか?と聞いたら、バツレッド
事故か病気で輸血が必要な時に
調べるから知る必要ないと!

確かに☝🏼その通りニコ

でもなんでお義母さんは
O型と、、? 私が知る限りでは
輸血が必要だった状況はないんだけど。

私もこちらに来てから
血液型の話しをしてた事は
あまりあるとは思わないんだけど、

今 日本で働いている娘がずっと
知りたがってて、8月末に会社での
健康診断で追加料金払って
検査した結果などが9月末に出た!

結果はO型、、、でした。

私もO型

と言う事は旦那もO型 と言う事!?
でもネットを見ると
母親O, 子供Oの父親の血液型可能性は
A,B,O とあります。🤔

私の予想は娘も旦那もB型と思っていて、
まあO型もありうるかな、でした。

旦那と30年近くいますが
A型の可能性はないと断言☝🏼

私の父(B型)に似た感じもあるから
B 型O型 のどちらかだなうーん

私も娘もO型ですが 
同じでもいろいろ違いますよね。

長女⇒一人っ子
蟹座♋️→乙女座♍️
干支の違いとか、、、

はてさて? 旦那は何型?真顔

輸血が必要な怪我や病気をしない限り
100%はわからない。
でもそんな状況にはなってほしくないから

永遠の謎流れ星

キョロキョロ