ブログに願いをこめて tanabata


 写真はツィーターからのを使わせていただきました。

(こう言う使い方で良いのかな?)


ウィンブルドン選手権は

本日 男子準々決勝テニス


我がRoger Federerもその一人ニコニコ

対戦相手は若手ポーランド選手


雨☔️の為 2日かけて昨日

4回戦を勝ち上がってきた選手

Federerは憧れの選手で彼のプレイを

見て、テニスプレーヤー🎾に

なったとインタビューで言っていた。

(そう言う若手 たくさんいるだよね 😬)


ロジャーも調子を上げてきてはいますが

やはり歳もあるし、試合数が少ないのか、

ここぞ!との時に 錆びつきプレイが

あるのは不安材料だけど、、


相手は若いとは言え、3日連続の

試合だから、そこんとこで

ロジャーに有利に働いて

勝って準決勝へ

グーグーグー


QF, SF右矢印Final とタフな相手な事は

確かなので不安はあるが


ただただ応援📣


C’moooon 

ROGER 

💪🏼🤞🏼




今夜のイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿も

勝って決勝に進んで欲しいサッカー


旦那いわく、

全部の選手がちゃんと仕事をしてニヤリ

ヘマガーンしなければ

必ず勝てる相手!



七夕🎋の願い

2つお願い🙏🏼


Roger🇨🇭とEngland🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


勝ちますように