こんにちは😃
アクセスしていただいた方々
ありがとうございます

所用があり、お昼前に街までお出かけ!
お天気が良いので気持ちが良かったちゅー

お店や飲食店もまだ規制はあるものの再開した。
レストランは中や外の席もお昼時で そこそこ忙しそうでした。

私も用が済み、帰る前にお茶でもと思い、
お気に入りの"costa coffee"に、、
今までは持ち帰りだけだったのだけど、
席があったので いやぁ〜 座ってゆっくり
好きなチャイラテコーヒーをいただきましたニコニコ

お店に入って座ってゆっくりしたのは
去年の3月真顔以来15ヵ月ぶり〜
以前はパートの前や帰りに寄っていた。
なんか嬉しくなっちゃいました。
今月21日〜規制が緩和される予定だけども、
ニュースを見てると、それも延長の兆し。
インド異変新型の為!

早く普通に戻って欲しいけど また感染者が増えも困るしね😕
人々も辛抱するのも嫌気がさしてきて守らない
人たちもいる。

NHSの病院🏥スタッフの方々にまた負担は
かけたくはないからね。
やはり緩和は延期にした方が良いと感じるのは
私だけ?🤔