刺し子 十字花刺しアレンジ | MAKO STYLE

MAKO STYLE

まこスタイルブログ

こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎


刺し子"十字花刺しアレンジ"完成🙌✨✨












 ✺ふきん✺

 ⁂オリムパス十字花刺し ⁂

✺刺し子糸✺

 ⁂オリムパス細糸No215 ⁂

 ⁂オリムパス単色糸No15 ⁂


思った以上に可愛く仕上がったので

色違いで何枚か刺そうかな〜ꔛ‬♡‪


久しぶりに太糸ちょこっとアクセントで

使ったんだけど〜可愛い❤️

太糸マイブームの仲間入りするかもぉꕥ


それと…みすや忠兵衛"溝大くけ"購入🪡



その図案によって針を使い分けて

使用してるのですが〜

コチラは針穴が小さいので主に極細糸を

使う時に良いですね‼︎

ちなみに"みすや忠兵衛[長]"よりも

一回り細い針なので極細糸を使って

細かい図案にgood💡


私の場合…

𓆸ホビーラホビーレ布巾↯︎

みすや忠兵衛"刺し子針[長]

ホビーラホビーレ刺し子針

----*----*----*----*----*----*----*----*

𓆸わらべすく布巾↯︎

チューリップ広島針[細番手]

みすや忠兵衛[溝大くけ]

----*----*----*----*----*----*----*----*

𓆸オリムパス布巾↯︎

みすや忠兵衛[長]

みすや忠兵衛[溝大くけ]

👆こんな感じ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


GWは結局どこへも行かず

お家に引きこもってひたすら

刺し子三昧で〜す(笑)

…なので気がつくと楽天サイトで

ポチッと購入しちゃってると言う💧


今現在ハンパ無い数の刺し子グッズ達が

出番がくるのをスタンバッている状態

なのですが…

私の腕が遅くて在庫が減らないぃぃ😑

減らないところへ来てまた購入…

⬆︎完全に刺し子沼ルーティン🌀🌀🌀


ドップリです(笑笑)


#mako