刺し子"渦巻き" | MAKO STYLE

MAKO STYLE

まこスタイルブログ

刺し子"渦巻き"完成‼︎
今回は上手に縫えましたわん❤︎





⬆︎最後の画像は裏側ね♪
表も裏もキレイに縫えましたわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

これホビーラホビーレさんで流行りの
"渦巻き"でございます🌀

ひたすらグルグル縫っていくんだけど…
コツは〜ゆるいカーブの辺りは連続して
縫ってもいいけど。。。
急カーブの箇所は布を回転させながら
一刺しづつ縫うのが良いと思いますね。
※ワタクシがそうしましたw w

後はプリント線をピンポイントで
ズレないように縫う…これ大事ね♪

周りの枠も縁飾りしてみました✧︎

これならお友達にプレゼント
できるかな…✧︎*。


#mako