goto箱根 時の雫 | MAKO STYLE

MAKO STYLE

まこスタイルブログ


早速ですがgotoキャンペーンに
乗っかる事にしました♪
※今のご時世…goto旅行すると
魔女狩り状態になるの覚悟です💧

箱根へ来る途中…
東名高速足柄SAへ寄って休憩😄



めっちゃ人居たし‼︎
魔女狩りされる人達は私達だけでは
なかったって事が判明(笑)

お土産のおせんべいコーナー
巨大伊勢海老🦞←やる気が分かる‼︎
みんなマスクして密にならずに
離れて買い物三昧してたよw w


抹茶アイス〜←濃厚な美味しさ❤︎
夜ご飯を考えて主人と半分こした♪

箱根温泉 時の雫〜到着





静かだけど箱根とあって蝉うるさい‼︎
(笑)(笑)(笑)

これから1泊で温泉三昧♨️♨️♨️

日頃の疲れを癒し何もしない…
ただただ…ボーッと過ごす温泉旅です。

#mako