LEXUS相模原店…納車‼︎ | MAKO STYLE

MAKO STYLE

まこスタイルブログ


・:*:・はい(*´∀︎`*)さい・* .:・

お久しぶりでごさいまーす笑
何だか随分放ったらかして
どーもすんませんヽ( ~д~)ノ

主人は沖縄〜…ワタクシは神奈川
絶賛別居中ですが何かと野暮用が
多くてね〜…
気付いたら随分更新してなくて
ビックリ‼️
※仲が悪くて別居ではありませんよー(笑)
コロナで余り2人で行き来は辞めよう
…って事だけです…ご安心下さいw w

んで本題ヾ(・∀︎・。)ノ

朝イチの便で主人帰ってきまして
午後からLEXUS納車の為相模原店まで
行ってきたよー\♡︎/

購入したのはコレ〜RC300h



もぉ〜2人でしか行動しないから
5人乗りとか必要無いってことで〜
この車にしましたぁ( ˘ ³˘)❤︎

そして〜4年間お世話になった
LEXUSちゃんもありがとうね〜
いざ買い替えとなると寂しいなぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)


↑これな(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
孫達乗せてスタコラ活躍したっけね〜

購入式⁇みたいな事をやった後に
LEXUS相模原店からプレゼント
頂きました‼︎




赤でまとめた花束と
ステンレスボトルにコードまとめ〜

なんか徹底的に赤で責められたよ(笑)
まぁーずーっと赤の車ばかり選んでる
からかな〜何かと赤チョイスですw

こう言う何気ないサービスが
LEXUSはスゴイ‼︎

いろいろ手続してる間に
特製ノンアルコールの爽やかドリンク
夏季限定のやつ飲みましたわ❤︎

グレープフルーツベースでスッキリ
美味しい(⊙ロ⊙)


新しい車での初ドライブは
来週末の箱根宮ノ下へ温泉旅行♨️
行ってくるどー( -_- )♡︎


またねー👋👋

#mako