本日Honey L Daysは、伊藤智也プロジェクト発足発表記者会見にて、ゲスト出演。生歌唱してきました。


伊藤選手は、2008年の北京、2012年のロンドン オリンピックのメダリストで、一度は引退しながらも、2020年に向けて現役復活し、メダル獲得を目指す車いす陸上の選手。

光栄にも、Honey L Daysの新曲「ノンフィクション」が、伊藤選手の応援ソングとして抜擢!今回のプロジェクト発表会の記者会見会場にて発表、演奏させていただく運びとなりました。疾走感溢れる伊藤智也選手のビジュアルをバックに一曲入魂のパフォーマンス!伊藤選手からも「モチベーションが上がる!格好よかったーー!」と最高に嬉しいお言葉をいただくことができました。




また、今回は特別にHoney L Daysファンクラブ「LINK」会員の中から抽選で20名様がこちらのイベントに招待ということで、平日のお昼にも関わらず、ご参加くださった皆様方本当にありがとうございました。



イベントでは、LIVEの他に、伊藤智也選手が乗るモビリティ(車いす)「WF01TR」の紹介、プロダクトができるまでの経緯を開発者の皆様自らのジョイントトーク。他にも、車いすシュミレーター「SS01」の紹介や、エンターテイメントとして車いすレースが体験できるVR「CYBER WHEEL X」の紹介、そして体験コーナーもあり、日本の未来を見据えた開発の数々に、各媒体の取材陣の食いつきも凄かった様に感じました。



Honey L Daysの楽曲が伊藤選手の応援ソングに決まったこの機会に、もっと多くの方々にパラスポーツに触れ、目を向けるきっかけになっていただけたらと思うのと同時に、少しでもさらにTOKYO2020を盛り上げることが出来たらなと思っています。

伊藤選手の大活躍で「ノンフィクション」が色んなところで聞けたら嬉しいですね。誰かの勇気、夢のきっかけになれたならと、メンバー、スタッフ一同は願っています。

また、本楽曲は年明けにリリースを予定していますHoney L Daysのフルアルバムにも収録される予定ですので、どうぞお楽しみに!!!