今日は


朗読劇『しっぽのなかまたち』の撮影でした。


はじめましての
松田凌くんと2人でのロケ。



Honey L Days Official Blog Powered by Ameba


保護犬の譲渡会にお邪魔して
実際に犬達と触れ合ってきました。


ドッグランを走り回ってる犬の傍ら


目が見えない

後ろ足が動かないなど


様々な事情を抱える犬達がたくさんいた。



飼育放棄し
捨ててしまう心無い飼い主が増ているなか

真の引き取り主が見つかるまで

我が子のように言葉をかけ
可愛いがる保護の会の方々。。。


犬に優しい人は
人にも優しい


みなさん凄くフレンドリーであたたかいのです。



抱っこさせてもらって
なかなか目を合わせてくれなかった
人見知りの犬達

小さい体から発する
あったかーい体温が

掌から伝わって
心までジーンと暖めてくれた。



『後ろ足は動かないけど
元気に走り回ってるぜぃ』



Honey L Days Official Blog Powered by Ameba

            by メープル




彼らの情報など詳しくは
保護の会『Happy Pows』のHP

http://happy-paws.main.jp/

是非ご覧ください♪


MITSUAKI