Honey L Days Official Blog Powered by Ameba
(BLUE NOTE Tokyo  2011,5,8~9 )



「音楽の力」


これを信じ

ここに全てを懸けている摩季さん始め先輩方、


応援してくださる皆さんとの


“誓い” のボード。


撮りながらそう思った。



ここに名前を印せたこと

ステージに立てたこと


人生の中で忘れられないLIVEとなったこと


本当に感謝で一杯です。




この一週間はホンマ刺激的だったなぁ。



刺激が強すぎたかもσ(^_^;)




サルサも聴きたくなったし


JAZZ・HIP HOPの精神も学びたくなった。







早速、TOKUさんから頂いたCDを聴かせて頂き



Honey L Days Official Blog Powered by Ameba

リリースPartyのLIVEも観にいかせてもらいまして・・・


完全に影響されまして


今日は、STEVIE WONDERのCD買った★


どちらも、じ~~くり聴こうと思ってます!






「よき先輩、よき友情、よき師との出会いは、人生を変える。」



こんな言葉を思い出したけど、


間違いない!




MITSUAKI