みんな、いっぱいコメント嬉しいぜい!

ありがと★



そんな今日も

大阪のレギュラーラジオでい!


FM OSAKA『今日も明日もがむしゃらデイズ!』


前回の放送ではanswerをかけたけど、

今日はまた別の新曲も聴けるハズ!?やから

楽しみにしててや~。聴きのがすな~!!!


そしてそして!


約2カ月程前からこのラジオで募集してきた


中高生応援企画の応募締切がいよいよ今日ですぜ!!!

ハニエルが

みんなの学校へ直接いって頑張ってる人を応援しよう!


というこの企画。


部活頑張ってるから応援しにきて!とか、


先生に何かサプライズ企画をしたいから手伝って!


などなど。


いろんなアイデア大募集!


好きな人に告白したいんやけど


勇気がないから一緒に作戦たてて!


とかでもいいよ。(笑)

応募はいつものメッセージみたいに
番組宛てにメールで送ってくれたらOKです!


今日の21時半までやで!


MITSUAKI