ニューシングルの取材だったよ。リリースまで後わずか!!!


そして、そこで・・・!


photo:01


デュエマ×ハニエルのトレカ!


これは、ヤバいよね★マジで試合で使えるカードなんだよ(=´∀`)人(´∀`=)


さて、今日のロクスマは!


11月24日リリースのニューシングルから、M2の“Believe”を初フルオンエア!!!


誰にだって、負けられない現在(いま)がある!どんな失敗だって無駄にはならないから、信じた道を貫こう!そんな、強いメッセージを込めたハニエルからの応援歌。


世代を超えて聴いてもらいたい一曲です。


先週オンエアさせてもらった新曲、“My Only Dream”の感想も含めて、みんなからのメッセージ今日も待ってるよ!


ちなみに、今日MITSUAKIと「エクスペンダブルズ」見て来たよ!ジェイソンステイサムやっぱ格好よすぎ!また株上がった。




KYOHEI