1stアルバム、リリース前夜です。


ここまで来るのに、本当にたくさんの事があったなぁ。


全ては、ハニエルを愛してくれる皆の為。それがなきゃ、ここまでやって来れなかったと思う。


いつでも、どんな時でも、僕らを支えてくれていた。本当にありがとう!


アルバムにも、その想い、ちゃんと刻み込んでます。


まさに全国ツアー中ですが、明日からインストアイベントが続くね。まだハニエルの歌を生で聴いた事ない人!会いにきて欲しいな。一緒に楽しもう★


そして、今日は、僕が音楽監督を務めさせて頂いた、「LOVE MUSICAL」のキャスト、杉ありさちゃんがDJを務める、FM yokohamaの深夜番組「icon」に、ゲストでお邪魔してきた。


らぶみゅでの、不良女子高生キャラのありさちゃんとはうって変わって、


photo:01




どうです?この大人な感じ。


お兄さん達はびっくりです。(もちろんMITSUAKIも舞台観に来てくれているからね★ギャップに驚いてた 笑)


そして、手には、出来立てのアルバムがぁ~~~!!!


ありさちゃんは、自分でもGETしてくれてたんだって。嬉しいよね~!


そんな「icon」。楽しくトークさせてもらって来たよ!放送日時、詳細は公式サイトでチェックアップしてね!


ありさちゃんゲスト呼んでくれてありがとう~!




KYOHEI