おはよう!KYOHEIです!


駆使し過ぎたパソコンのメンテナンスしたり、正月に大掃除も出来なかったので部屋を片付けたり、作ったら作りっぱなしの自分のデモ音源をまとめたり。



後回しにしてた色んな事をチマチマやっていると、時間というものはあっという間に過ぎ去っていく。



昨日(昨夜?)は実家に帰って久々に一家団欒で母の手料理を頂き、



夜は、地元の音楽仲間を「軽く飲もうよ!」と深夜から呼び出し、



音楽の事を中心にガチで色んな事を熱く語らいました。この感じ、自分的にはかなり久しぶり。



深夜1時に地元を徘徊して、入った炭火焼のお店のサービス。




Honey L Days Official Blog Powered by Ameba




ファーストオーダーを自分で記入すると全品10円引きという、なんとも合理的なサービス。



お酒はビールとマッコリを中心に、おつまみを大量に注文。(笑)



そういえば、この飲み中心のまったりスタイルもしばらくなかったなぁ・・・。マイペースなくせに、のんびりがあまり好き

じゃないからかも知れない。



音楽だけに限らず、自分が求めているものを純粋に追い求める。



道が険しくても、どんな邪魔が入っても、自分を信じて、誇りを持って、どんな大きな1歩も小さな1歩も踏みしめて歩き続ける。



仲間に、信念を持って我を貫く奴がいると言う事は、そのエネルギーが自分自身の活力にも繋がって、また未知の世

界に走り出せるというもの。



そんな関係をいつまでも大切に出来るような人間でいたい、そして、自分自身も仲間を刺激出来る存在でいたい、そう思う。



あ~、



みっちゃん、真面目っぷりが恥ずかしいので、早めの更新お願いします。(爆)







KYOHEI