KYOHEI、28歳になりました。



みっちゃんから、サプライズでみんなからのオメデトウカードもらったよ!



めちゃくちゃ凝ってて目を見張るカード、キラキラでオシャレなカード、思わずつっこみたくなるカード(笑)どれもみんなの真心いっぱいで、スゲー嬉しい!!



ファイルの表紙は、みっちゃんお手製。スプレーアートで超カワイイ感じになってます。宝物にします。



ファイルの1ページ目には、僕の家族からのメッセージカード。まじびっくりしました。さっき親父に電話したばっかりだし!みたいな。



さすが、家族を愛する男です。



プレゼントで、Dieselの激カワイ~~~バッグと、



こないだみっちゃんと衣装を見て回ってる時に、久々に一目惚れしたブランドがあって、IZREELって言うんだけど。



どれもめっちゃかわいくて、店員に笑われるくらいのテンションではしゃいじゃって(笑)



みっちゃんそれを覚えてて、IZREELの帽子も貰っちゃいました★




Honey L Days Official Blog Powered by Ameba


これだけの事をするのに、かなりの時間と手間がかかっただろうに。



本当にありがとうっ!!!






・・・と、これで終わらないのがHoney L Daysです。



というか、もはや伝説量産機です。



今回も語り継ぐに足る、笑うしかないエピソードが生まれました。



今度、GREEのハニエル日記に僕がアップしましょう。







あとちょっとでアニバーサリーMAN終了です。



みんなに支えられて今の僕がある事を、この胸にしっかり刻んだ事から始まった、28歳。



“末広がり”の28と言う事で、MITSUAKI、スタッフ共々!いつもみんなの事を想って、全力で邁進していきます。



改めて、



これからもよろしく!!!!







KYOHEI