劇団☆新感線を観ました。



「蛮幽鬼」




Honey L Days Official Blog Powered by Ameba



素晴らしかった。



こんな感想はいかがなものかと思うけど・・・本当に良く出来ている。



ざっくり言うと、本と世界観にヤラれました。



そして、



早乙女太一さん、生では(多分)初めて拝見させてもらったのだが、



ヤバい。半端じゃなく。



その動き、仕草だけで泣けます。美しすぎる。



それにしても久々に、作品について色々語りたくなるものを観た気がした。



ここまで総合点で納得のいくものは、個人的になかなか無い。



これまで観たことがなかった事が正直悔やまれますわ。



まぁ、詳しい人たくさん居そうだから良かった。(笑)



過去の作品とかにも、興味大です。







そして、



「LOVE MUSICAL」に続きまして、



音楽監督務めさせていただく事になりました。



「King of the Blue」



テアトルです。



デカイです。



腕がなります。



もちろんロックミュージカル。



ゴリゴリでいきます。



というか、



ひとつ、この「青」の世界を創ってやろうと思います。



楽しみにしていて下さい。



相方も出演と言う事で!



いままでの事から考えて、きっとへなちょこな役ですよ。(爆)



途方も無くへなちょこな歌期待してて下さい。>みつ男くん







そして、演出家の上島さん。



お会いしたのも、本当に久しぶりだったのですが、相変わらず格好良い。



まさか、こんな形でご一緒出来るとは!



全てが楽しみなこの舞台。



もちろん「Listen」「Letter」そして、その他イベント等も気合入れていきますよ。



ぜーーーんぶ、お楽しみに★★★







KYOHEI