アメブロでの報告が遅くなりましたが!


9月1日より赤坂RED THEATERにて始まります、舞台「Love Musical」。


安室奈美恵さんの振付等を中心に活躍されていますTETSUHARUさんの舞台初演出作品で、


KYOHEIが音楽監督をやらさせていただく事になりましたので報告します!





「Love Musical」


演出・振付:増田哲治(TETSUHARU)

脚本:広田光毅

出演:末吉秀太(AAA) AKINA 川原一馬 黒木マリナ

    木咲直人 村中一輝 杉麻李沙
    /DAIZO サントス・アンナ/植木豪(PaniCrew)


公演期間:2009年9月1日(火)~13日(日)全18公演

  1日(火) 19:00
  2日(水) 19:00
  3日(木) 14:00/19:00
  4日(金) 19:00
  5日(土) 14:00/19:00
  6日(日) 13:00/18:00
  7日(月) 休演日
  8日(火) 19:00
  9日(水) 19:00
 10日(木) 14:00/19:00
 11日(金) 19:00
 12日(土) 14:00/19:00
 13日(日) 13:00/18:00




という訳で!


昨日今日で、も~~~ぅ!ドンピシャな曲が3曲出来ました★



もちろん、早寝早起きは継続中。ヽ(・∀・)ノホッホッホ



Listen5の前に脚本を読ませてもらった段階で3曲出来ていたので、稽古開始までに後2週間を切りましたが、ハニエルのプリプロをやりながらですが、初日に全曲揃える事が出来るペースかなと。



「Love Musical」というだけあって曲数もなかなかヘビーですが、孤独なスタジオ作業もみんなのおかげでサクっと乗り越えていそうです。またちょくちょく報告させてね。ありがとう!!



さて、公演まであと1ヶ月半ありますが、



劇場から溢れんばかりの曲達、ご期待下さい。






KYOHEI