最近、雨すごいね。



もう梅雨の時期かぁ~~~。



昨日なんて、傘なんていらないぜー!って一日中ちょこまか動き回っていたのもつかの間。



最終的にはギター片手にずぶ濡れスナフキン状態・・・。



かわうそ。



これまで、



 リハーサル、LIVE本番、自宅作業、リハーサル、LIVE本番、自宅作業



だったのが、最近は、



 プリプロ、打ち合わせ、自宅作業、プリプロ、打ち合わせ、自宅作業



な感じです。



今の段階で、とっても良い感じの曲がわんさか出来てきてます。



色んな事が面白くなりそう。



LIVEでみんなと大騒ぎしてる時間も大好きだけど、



こういう孤独な時間も大好きなんです。



集中してる時間が、いつもよりぐっと長くなるから、



あっという間に1日が終わってしまう。



1年も、あっという間に折り返し地点を迎えてしまう!



大変だーーー!!



だぁー・・・・。



あぁ、だらだらとすまみせん。



作業に戻ります。



次回は、カラフルで写真もいっぱいのブログ上げるから許して。







KYOHEI