昨日の「今日の流れ」



KYOHEIは、まさかの徹夜明けからの流れでした。笑



集中して何かに打ち込み始めると止まらないこの性格は、一体誰に似たのでしょうか・・・。



いつか、というか近い未来、急に身体にくるんだろうか・・・。苦笑



無理しても風邪ひとつ引かないこの丈夫な体と、与えてくれた両親に感謝です。






それにしても、ここんとこの良い天気は、最高に気持ちいいね。




Honey L Days Official Blog Powered by Ameba



外の明かりの入ってこない場所で、ギター片手にPCに向かっている人には残酷な事実だったり。笑



ではでは、みんなは素敵な休日を!







KYOHEI