つくば クレオスクエア!

Honey L Days Official Blog Powered by Ameba



行ってきました!


歌ってきました!


この画像では伝わりにくいかもですが・・・



たっくさんの方が応援に駆けつけてくれて


ハニエルは

凄く心強くてですねェ


テンション上げ上げで歌い切ることが出来ました!!!


本当にありがとう!!


また、つくばで初めてお目にかかった皆様


今後もハニエルをよろしくですニコニコ




画像を見る限り


スタジオっぽい屋内なイメージかもしれませんが・・・



全然、屋外です


ステージも立派で、座席もあって



みんなも居て


最高なステージビックリマーク




なかなかなサブさの中でしたが



熱くなれました!!メラメラ




・・・よね??



久々の


ハニエルのイベント



短い時間でしたが



ホント楽しかったなあ


やっぱLIVEやねカラオケ





Honey L Days Official Blog Powered by Ameba



無事に終わり、


最後に、控え室の


壁に


Honey L Days





有難いことに



記念の



サインを


書かせて頂きました!!(イェイチョキ



今回お世話になった


クレオスクエアのスタッフの皆様も


1日ありがとうございました!!



また


暖かくなった季節に



戻ってくるぞぃグッド! (希望キラキラ



MITSUAKI