Honey L Days Official Blog Powered by Ameba




今日は、『恋極星』公開記念一夜限りのスペシャルイベント!


初めてのYOKOHAMA BLITZのステージ。




Honey L Daysは、



映画「恋極星」の挿入歌、「キミの為に僕が強くなる」


映画「劇場版カンナさん大成功です」の主題歌、「君のフレーズ」


そして、「the meaning of that happiness」



の3曲を、アコースティックアレンジで披露させていただきました。




ご一緒させていただいたアーティストの面々、本当にみなさん素晴らしく。




佐藤竹善さんの圧倒的なリズム感とヴォーカル力


岡野宏典さんの心に刺さる声と詞の世界


DAIZOくんは、曲がとても良くて、ギターも歌も凄く巧い


ANNY PUMPさんは、アコギ2本の強力なグルーブにセンス溢れる曲と2人の歌声



そして



今回はナビゲーターという立ち位置でしたが



加藤和樹くんの、カッコイイ、背が高い、でも腰は低い、的確なナビと、なによりステージに立ったときのオーラ


若葉竜也くんの、何かを秘めている瞳と、役者魂、そしてちょっと深いいコメント




2人の恋極星での演技は、マジで大注目ですよ。




加藤くんは、アーティストの一面もお持ちなので、


いつかまた音楽のステージでも一緒に演れたらいいね!なんて話したり。


武道館アーティストに胸をお借りするカタチで!照笑




とにかく魅力溢れる方ばかりの、本当に素敵なイベントだった。


観に来ていただいた方、はじめましての方も大勢いらっしゃったとは思いますが、


本当にありがとうございました!


映画「恋極星」への期待も、一気に膨らんだ事と思います。




なんだか僕にしては珍しく、褒めてばかりですが・・・。笑


いや、こんだけハズレのないイベントに素直に感動してるんです。


スタッフの方々にも大感謝です。




そいえば何気に、岡野さんとあにぽんさんは、僕と同い年な事が終演後に発覚して!


いや~、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。


同い年!ってだけで、テンションめっちゃ上がりますよね。笑





あ~、一夜限りというのが、本当にもったいない。


ニクイ!


再演して~!笑





KYOHEI