Honey L Days Official Blog Powered by Ameba-090118_2305~0001.jpg
『恋極星』一夜限りのスペシャルイベント!
無事に終わりました(*^-^)b

ハニエル

アコースティックバージョンで
3曲歌い上げました!
キミの為に僕が強くなる
君のフレーズ
ミーニング
です!

いらっした方は
ご存知!
もう一つ自分自身

生涯で最高の出来事だありました!

これはゆっくり報告します!

とにかく今日は

佐藤竹善さん始め
素晴らしいアーティストの方々のパフォーマンス!すんごく刺激的でした!勉強になりました!
そして、加藤和樹君と若葉竜也君のナビゲート素晴らしいく面白くまた
細やかなMCに心打たれました!
スクリーンの中ではない一面を見れてこっちもテンション上がりっぱなしでした!
最高の出会いに感謝です!

今日は

ちょっと我慢してたお酒、飲むぞぃ!
coolでシブ~いプレイを奏でてくださったピアノの桜井さんと~♪
MITSUAKI