こんばんは🌙😃❗
アッキーこと秋場由香です( ̄∇ ̄*)ゞ

無事に舞台「攻殻機動隊ARISE:GHOSTisALIVE」の千秋楽を迎える事が出来ました‼
皆様本当にありがとうございますm(__)m


始めての大きな舞台、しかも日本初の3D映像を使った舞台に参加する事が出来て、本当に幸せでした!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!


パフォーマー女子❗
楽屋も全員一緒でさらに仲良くなりわきゃわきゃしてましたww
毎回、本番前に1列になって写真を撮ってたんです♪

1ヶ月ちょっと毎日一緒に居たので、今日からパッタリ会えなくなるのは寂しいね(>_<)みんなありがとう✨



実は花嫁役でウェディングドレスを着てました❗
早替えで舞台袖で着替えていたから全身写真が無いので、髪形だけ。
ヘアセット頑張った‼慣れてきた後半はメイク直しの余裕が出来ました(笑)

色々な役をやらせて頂いた今回の舞台で得た経験を活かし、これからも頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

次はCAT11でサバゲーフィールドでお会いしましょう✨

では
今回はこの辺で❗
ばいぷープーおんぷ