ペンジュラム再生~♡ | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり

 

ありがとうございます

 

マンマ.32世

mitsuyoです

 

 

(KOKO改名の記事)

***************************************

 

 

以前オーダーいただき、制作したペンジュラム。

お直しのご依頼いただきました。

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス仕様にしたいとの事。。。

 

 

以前お作りしたこの子↑が

 

↓こう、生まれ変わりました

 

ヒマラヤ水晶のお供の丸玉を

新しい子にしましたキラキラ

 

◎アゲート

◎サードオニキス

 

ワイヤーの色も

シルバーからゴールドにキラキラ

エネルギッシュで暖かい子になりました♡

 

 

 

ついていたレモンクォーツとアパタイトは

ミニペンジュラムに仕上げました。

 

 

新しい子とも仲良くしてくれたら

嬉しいな♡

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

お友達登録おねがいします

↓↓↓

 

@621hqaoq

https://lin.ee/6IhNHWx

 

オーダーやご質問も

LINE@でお気軽にお問合せください。

 

 

メニューは細かく設けておりませんが

ご参考になさってください。

メニュー

 

 

 

 

 

◎ワイヤーアート・天然石のネットショップ◎

kokowire

調整中~