オーダー制作 ~ペンジュラム⑨~ | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり

 

ありがとうございます

 

マンマ.32世

mitsuyoです

 

 

(KOKO改名の記事)

***************************************

 

 

ペンジュラムのオーダーをいただきました。

 

 

 

今回はオーダー主様のお手持ちの石と、

それに必要な石を加えて

ペンジュラムになりました。

 

 

 

おうちの片づけで見つけた石だそうで、

それに加えてピンときた石?も一緒に

送ってくださいました。

 

 

 

カメオ・・・

 

 

 

ルチル・・・

 

 

メインのポイント水晶に付けた

カメオとルチルには

元々ワイヤーが施されていて

それをそのまま活かす形で

制作しました。

 

 

 

持ち手になる部分は

私の方で石をご用意しました。

 

 

 

 

ありがたい事に

オーダー主様から

2つ目のペンジュラムのご依頼💛

 

 

一つ目の子と

また違ったエネルギーの子になりました!

芯の強さが感じられますキラキラ

素敵キラキラ

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

お友達登録おねがいします

↓↓↓

 

@621hqaoq

https://lin.ee/6IhNHWx

 

オーダーやご質問も

LINE@でお気軽にお問合せください。

 

 

メニューは細かく設けておりませんが

ご参考になさってください。

メニュー

 

 

 

 

 

◎ワイヤーアート・天然石のネットショップ◎

kokowire

調整中~