星読み無料企画のレポート&ご感想 Hさん | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり

 

ありがとうございます

 

☆星読み☆

ワイヤーアート

天然石ワイヤー加工、制作販売

カラーセラピー

 

 

マイペースに活動中

KOKOです(*^^)v

 

***************************************

 

無料星読みのご感想

最終回です☆

(ご感想のご紹介は順不同でお届けしてます)

 

 

レポート掲載の許可もいただきましたので

ご紹介します星

 

 

『お届けしたレポート』

 

*活発に見られるし、実際に行動的。でも実は愛情深く居心地の良い環境でじっとしている時間も大切。

 

*状況に合わせて臨機応変に対処できるタイプ。なので、周りに振り回されることもある。振り回されて自分がどうしたいのかわからなくなることも。

 

*活動的ですが、潜在意識は深く潜ってじっとしていたいし、自分が受け入れた人だけと深くかかわりたい。

社会で力を発揮するためには、この潜在意識の質を充実させて温めて安心させてあげることが大切です。

 

*THE射手座さんです☆ 射手座のキーワードとして「精神世界」「哲学」「宇宙意識」「広い世界(海外)」「探求」「スポーツ」などあります。

行動も思いついたらすぐにやってみよう~となります。さらに、あれこれ試してみようとなり色々な知識ややり方を習得します。あれこれやってみるので、目標達成には時間がかかります。

視点は高いところから広い世界を見ることができますし、多種多様なことを知っているので、その時に必要な知識や方法を教えるということも得意です。

 

*THE射手座さんの質があなたの持つ豊かさとなります。感性の合う同志と横の繋がりで豊かさを共有していくことが喜びとなっていきます。

 

*古くからの文化や常識、社会的ルール、型にはまった安定感、などには窮屈さを感じたり苦手意識があったりします。

 

 

星からわかったことや感じたことを記しました。どうでしょう?

射手座の性質を発揮しているのが、自分に対してなのか?他者や社会に対してなのか? 出生時間が不明なのでわからないのですが、ご自分ではどちらだと思いますか?

自分自身の事がわからなくなる。または、人との関わり方がわからなくなる。といった感じがあるかもしれません。

 

自尊心を育てたり、自己表現をしていく、(王様のようなイメージ・・・)という過去世から持ってきた今世の課題というのもありますので、その辺がポイントかもしれません。

 

 

 

 

《ご感想》

 しっかりとした丁寧な鑑定をありがとうございます

「うぁ〜凄い🍀そうそう!」が最初の感想です。幼い頃から運動大好き。体を動かすのが好きで少し前まではカンフーアクションを習っていました。

精神世界も興味津々。割と若い頃からね。そして、活動するのも抵抗が少ないせいか、20代で初の海外旅行は友人に会う為の一人旅となりました。

そして、私の最大の苦手意識は年末年始の日本の伝統的行事。やらねばならない にがんじがらめとなり、大掃除からお節料理、年賀状準備にくたびれ果てます…

出来無いなりに新年を迎えると、やっぱり頑張ってやって良かった!と実感しますが、毎年年末は泣きたくなります😭

自分としての性質は正にその通りだと思います。

今世の課題は初めて聞きました✨

自己表現が出来るように愉しみたいと思います(!)

星(星)☆から教えて頂いたことは、とても聞き心地の良いお知らせでした。

本当にありがとうございました❤️  

 

ありがとうございました☆

 

 

***************************************

 

星読みの実践勉強をしたくて

5月に無料星読みを企画しました。

 

掲載のご了承いただいた

レポート&ご感想を

順不同でご紹介してきたわけですが・・・

 

この記事の星読みは

初期の頃のもの。。。

改めて星読みを見返してみると

短い期間ではあるけれど

自分の星読みが

その時々で変化していて

その時に目に留まるところにフォーカスして

星読みしていることが

客観的に感じられます。

 

 

どの星読みも

星を感じて言葉にして

伝えているのは

「私」

だけれど、

その都度必要な事を感じて

お伝えしてるみたい☆

 

 

 

無料星読みレポート&ご感想のご紹介は

これにて一旦終了です☆

ありがとうございました。

 

 

 

 

星読みは「星のトリセツ」として

メニュー化しています。

 

その人の中にある星を1つ1つ感じて

書面に書き下ろし、

必要なメッセージは「まとめ」として綴っています。

必要に応じて図解として

絵にかいたものも添付しています。

(絵はアナログw)

 

無料星読みは

メール鑑定でお渡ししていましたが

「星のトリセツ」

書面にて郵送です☆

 

 

お申込み後、お渡しまでに

少しお時間いただいていますが

まだモニター価格で受付しています。

 

星のメニュー

 

お申込みはLINE@からお願いします。

お問合せもお気軽にどうぞ~

 

お友達登録おねがいします

↓↓↓

 

@621hqaoq

https://lin.ee/6IhNHWx

 

オーダーやご質問も

LINE@でお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

◎ワイヤーアート・天然石のネットショップ◎

kokowire

 

◎委託先◎

MOX PLAN はなれ様

 

 

 

カラーセラピーメニュー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございました

 

 

日々感謝

 

 

KOKO