大感謝♡ 無料星読みコンプリート! | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり

 

ありがとうございます

 

 

ワイヤーアート

天然石ワイヤー加工

制作販売

 

TCカラーセラピスト

 

☆星読み勉強中☆

 

楽しいと思うことに邁進!

マイペースに活動中

KOKOです(*^^)v

 

 

***************************************

 

 

無料星読み企画

お申込みくださった皆様の星達星

読み切りました~クラッカー

 

御礼申し上げます♡

 

 

今回の応募総数

45名様!!

 

FBやインスタで

募集をシェアしてくれたお友達、

本当にありがとうございました。

 

 

企画で募集する前にも

ご縁ある方に

「星読みさせて~」と

お願いしたりして、

 

なんと、

 

累計60名様!!!

 

やりきった~~~キラキラ

星の師匠には

KOKOちゃんは異常と言われました(笑)

 

私スゴイ!って

自分をほめたいと思います照れ

 

 

 

 

わかりやすく伝えたい。

面白く伝えたい。

星は面白いって感じてほしい。

少しでも人生の指針になればいいな。

 

そんな事を思いながら

1つ1つ星読みを重ねました。

 

星読みをたくさん経験できたこと、

星読みをアウトプットできたことで

私自身の星の理解も

すご~く深まりました。

 

皆様のおかげ様ラブラブ

 

沢山の星のメッセージを

受け取ってくださり

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

星読みのレポートは

メニュー化しますね。

詳しくは整いましたら

また発信します星

 

 

 

星を学ぶと

自分の星をさらに深く感じる事が出来て

もっともっと自分が好きになります。

私がそうでした。

現在進行形で、そうです!

 

 

なので、

アウトプットがしたくなってきました爆  笑

そのうち、星のお茶会なんかも

できたらいいな~と

妄想中・・・コーヒー

 

LINE@でもお知らせします。

良かったらお友達追加してくださいね

 

↓↓↓

 

@621hqaoq

https://lin.ee/6IhNHWx

 

オーダーやご質問も

LINE@でお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

◎ワイヤーアート・天然石のネットショップ◎

kokowire

 

◎委託先◎

MOX PLAN はなれ様

 

 

 

KOKOのご提供メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございました

 

 

日々感謝

 

 

KOKO