オーダー制作~ペンジュラム②~ | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり

 

ありがとうございます

 

 

 

ワイヤーアート

天然石ワイヤー加工

制作販売

 

TCカラーセラピスト

 

 

楽しいと思うことに邁進!

マイペースに活動中

KOKOです(*^^)v

 

 

***************************************

 

 

お友達にペンジュラムを制作したら

(ペンジュラム記事)

 

別のお友達が

「私も!!!」

となって(笑)

 

お作りしました。

 

 

選んだ石については

ストーリーがありまして・・・

 

オーダーしてくれた友人の

お空にかえった愛猫ちゃん猫

 

その子のシルエットに似た

ポイント水晶が心に響いたようですキラキラ

 

この水晶を使って

ペンジュラム作って~という

オーダーでしたが

 

ネックレスとして身に着けて

一緒にいたい♡

という希望もあり

ペンジュラムの持ち手を

取り外しできるようにしました。

 

 

ペンジュラムとしてのエネルギーの向きは

愛猫ちゃんのシルエットとは

逆さになってしまうのですが

これも完璧な流れでした。

 

 

ネックレスとして

首にかけて

石を手に取りご対面すると・・・

愛猫ちゃんのシルエットの向きになって

ネックレスとして身に着けながら

お話しやすくなる形になりましたラブラブ

 

 

 

オーダー

ありがとうございました♡

 

 

 

追伸

お友達の師匠曰く、

このペンジュラムはお友達と仲良くなって

さらにお友達のエネルギーに同調して

ペンさんのお役目を超えたそうですw

石ってスゴイわ~キラキラ

日々ネックレスとしてお友達の胸で

寄り添っているそうです♡

素敵♡

 

 

 

 

星のメニューモニター価格で受付中~

星のメニュー

 

お申込み、お問合せ

オーダーのご相談など

LINE@から

お気軽にどうぞ~☆彡

 

↓↓↓

 

@621hqaoq

https://lin.ee/6IhNHWx

 

 

 

◎ワイヤーアート・天然石のネットショップ◎

kokowire

 

◎委託先◎

MOX PLAN はなれ様

 

 

 

カラーセラピーメニュー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございました

 

 

日々感謝

 

 

KOKO