2021年10月19日


【あんのイロイロマルシェ】無事終了〜



あんさんのランチ付き麹Lessonがあったり


アロマロールオンのワークショップがあったり


手作りアクセサリー販売があったり


米粉のお菓子販売があったり(これは私(笑))


一日楽しい空間で過ごすことができました。

今回、マルシェするにあたり声をかけてくださった
主催者のあんさんには感謝しかありません。

ご一緒させていただいたお二人も
凄く素敵な方々で、一緒に出来てとても楽しかったです。

私、普段アクセサリー一切つけないけど
ちょっと気になったイヤーカフを試着させてもらったら
可愛い〜ラブ
となってしまい、買っちゃいました(笑)


おでかけする時につけよ。
ねこちゃんは、本当はイヤリング(ピアス)
やったのをチャームにしたいとお願いして
つけ直してもらって、娘のお土産に。
めっちゃ喜んでもらえた!

たくさんの笑顔とご縁をいただけた
あんのイロイロマルシェ
携われた事に感謝です。