今日は私の誕生日でした〜


パパさん仕事だったけど

意外と早く帰って来て

お花頂きました〜❣️










アトリエに飾りました〜ウインク

ま、これで十分なんだけど
甘い物も欲しいね〜と
買いに行って‥








タルトを買って来た😏


ケーキじゃ食べ切れないからね

この位でいいわ😅



お友達からの電話があり

久しぶりに近況を話した。


高校の同級生

あの頃から色々あったわね〜

とかね🤭


あの友達に会ったとか

お茶したのよ、とかね〜


お友達の娘ちゃん

子供の頃に何度も会ったあの子が

TVに出てるって知ってたけど

そんな話もして盛り上がった。

懐かしかったわウインク


何より

私の誕生日を毎年覚えてくれてて

連絡してくれるのが嬉しいラブラブ


まだお仕事してるみたい、

まだまだ元気でいなくちゃね〜





そして〜

和布のバッグの図案、説明書

そして布をどれだけ出せばいいか

全部書いて終了した🙌


だいぶ時間かかった。

疲れたわ〜😂






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ