今日も暑い🥵
午後には雷雨⛈️もあったけど
外は蒸し風呂みたいになっただけ滝汗


今日も歯茎の腫れ、
そして痛みにかこつけて
ゆっくりしてましたニヤニヤ










またブルーベリーが

落ち始めてるよ

と、パパさん。


500gほど収穫してくれました。


私は選別して茎やゴミをとり、

洗ってフリーザーバックに入れただけ


それでも頑張ったてへぺろ











和布のバッグは

持ち手が出来ました。


肩から下げられる程の長さ












出来た中袋と合体させたら

終わるのだけど‥


ここが最後の難関みたい😅


まち針📍だけじゃ失敗しそうなので

しつけ糸で仮止めしてからね〜


ミシン糸もギリギリなのであせる




そうそう


縫ったら終わりじゃなくてニヤリ











マグネットボタンを 

付けようかなぁと思ってます。








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ